SSブログ

プラセンタ5000を飲んでニキビができるのはなぜ?と質問がありました [プラセンタ5000を飲んでニキビ?]

プラセンタ5000を飲んでみた方で、ニキビができてしまったそうです。
なぜニキビができるの?と質問されました


その時に答えたのが、その方が20代で若かったので、
若いからニキビができてしまったのでしょうと答えたのです。


若いとなぜニキビができるのか?

それは、若いと新陳代謝もいいし、ターンオーバーも正常だし、
自分で綺麗になろうとする力がまだまだありますので、
プラセンタを摂取することで、栄養過多になったのではないかと思います


キレイになるからという雑誌などの説明を信じて、
プラセンタを飲んだのだと思いますが、
そもそもアラサー以上の方に必要なものなのです。


若い方には、必要などないのでそんなことにお金をかけないでもいいんですよ。
嫌でも飲まなければいけない時が来ますから。


体がだるいとか、疲れが取れにくくなるアラサー位から
プラセンタを摂取するくらいでちょうどいいのではないかと思います。
参考になれば嬉しいです。




タグ:プラセンタ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。